ストレス解放&自己実現セッション
D.Hさん
当初の目的は、仕事の悩みと経済的な問題を解決するためでしたが
人生全般にわたって様々な効果を得たことに、正直驚いています。
具体的には
1)早寝早起きの実践と禁煙など生活習慣の改善ができた。
2)朝、仕事の前に資格の勉強を始めるようになった。
3)兄弟に対する数十年に及ぶ怒りと葛藤を手放すことができた。
  ずいぶんと経済的に安定している。
などです。
大げさかもしれませんが、先生にお会いしていなければ、
今頃はどうなっていたかも分かりません。本当に感謝しています。
S・Tさん 36歳
前は いつも暗い気持ちで仕事も面白くなかった。
人が怖かったし一人は落着かないし
外出はいつも姉が連れて行ってくれていました。
このまえ友達を誘って東京まで コンサートに行って来ました。
毎日楽しいです。
K・Sさん 22歳
トラウマの原因が母だったので
セッションが終わってから文句を言おうと思っていたけれど
なんだかスッキリしてしまって、何を怒っていたのか忘れました。
N・Tさん 36歳
すっかり忘れてしまっていた小さい頃のことが頭に浮かんできてびっくりしました。 でもあのときに自分は我慢しなければいけないと思ってしまったんですね。 自分でも分からなかったことが分かってよかったです。
W・Tさん 29歳
自分の気持ちが楽になりました。
開運筆跡診断
I・Mさん(44歳)経理事務 姫路市
初めて1ヶ月なのに、気持ちが大きくなった気がする。
仕事も以前ほど重荷に感じなくなった。
今まで上司に恵まれなかったのに、今回始めて尊敬できる上司に巡り合った。 この仕事をしっかりやり遂げて出世したい。
O・Aさん(39歳)花店経営 明石市
何をしても迷うことが多く
自分の中にもう一人に自分がいるような感覚があったけれど
今は、自分の内側と外側が一つになったように感じます。
自分が本当にやりたいことがみつかり充実しています。
O・Mさん(36歳)店長 姫路市
感情を交えず、店長として言うべき事を伝えられるようになりました。
仕事を何とかしたくてお稽古を始めたのに
彼にも素直に気持ちを伝えられるようになりました。
私の変化に驚いた彼から、プロポーズされました。
T・Sさん(36歳)店員 姫路市
「一人で責任をかぶることないよ」と言う
同僚の声を素直に聞けたことで楽になりました。
今までも同じ事を言われていたのに
そんなこと出来ないと思い込んでいました。
笑うことも多くなって仕事が楽しいです。
Y・Yさん(48歳)サロン経営 姫路市
まず、お金が貯まり始めました。
そして社交性がさらにアップし、交流も広がりました。
決断力もアップし、何事も「恐れ」が減りました。
使命感が増し天職に巡り合いました。
これが本来の自分だという自覚もしっかりついています。
Copyright (C) Care stress office SANKA 2008. All Rights Reserved.