ねこまぁま様より頂きました。


小鉄誕生日記念プレートです♪ サンディ・チョボ・佐助誕生日記念プレートです♪


2006.2.14


疲れ切った時の強い味方が届きました!
ねこまぁまさんが地元で買い求められた美味しい韓国キムチを
おすそ分けしてくださいました〜!
お店の韓国人のお兄さんは イケメンですよ(^^)
おネギ(左)と白菜(右)のキムチです♪




続きまして 同じく送ってくださったおかき色々。
左手前は「麦とろ」
右は「ぬれおかき(七味唐辛子味)」
その上が「元祖 とうがらしの種」

どれも興味津々だったものばかり〜♪




そして最後はねこまぁまさんお気に入りの「レピシエ」の紅茶です。
左がチョコバナナ。右がライチ。
ほっこりしたい時に頂きます♪
それから 可愛い猫ちゃんのカードと メッセージが書かれたクローバーのカード(ご自身の作)。
本当にありがとうございました。
パワーをつけて頑張りますっ!!(^^)