ことり様より頂きました。


キリ番6666を踏んだ記念プレートです。
カワイイぴろしきちゃんがモデルです♪
10000ヒットを記念して行われたイベントに
参加しました。その記念プレートです♪
家主誕生日にペッタンして下さった 花の美術館
でのお花の写真です♪
イベントクイズ全問正解をしてくださったので 記念品をお送りしたら 御礼にと メガネ拭きを頂きました♪
15000番を踏んだプレゼント。
フェルヴェールのシフォンケーキです♪
手前から「抹茶」「紅茶」「たまご」の3種類です。
ことりさんの愛猫・ぴろしきちゃんが目いっぱい伸びたら一体何センチ?というクイズに答えてみました。
正解に一番近かったという事で頂いた本です。
原作者はポール・ギャリコ。少年が猫になってしまってからの冒険物語です♪