しょうちゃんから頂きました。




去年の11月24日・ネオ君がネオママさんの所に来た時
しょうちゃんが私への手土産に 自作の手まりをプレゼントしてくれました♪
これは「愛知川町伝承工芸のびん細工手まり」です。
だれでも簡単に作り方を教えては貰えないそうで
しょうちゃんは特別に参加させてもらってるそうです。
見事な出来栄えです♪




「鈴鹿大好き」の管理人・しょうちゃんから 
3000番カウプレを頂きました。
「伊吹山山頂臨時郵便局」の記念切手とポストカードのセット。
とても綺麗な花の切手が一杯です♪




上の記念切手似同封されていた「おまけ」♪
勿論手作りです。




その手まりをチョボに付けてみました。
本猫は何も気にせず
鈴をチリンチリン言わせて歩いております♪
(本当は猫に付ける物じゃないんだけど・・・ついつい^^;)
勿論 直ぐに私のリュックに付けました!