うさぎ様より頂きました。


うさぎさんのサイトの会員証です。
記念すべき第一号を頂きました♪

うさぎさんのサイトで 5555番を踏んだ記念です。
「クラブハリエ」のとっても美味しい
バームクーヘンです♪

キリ番2332を踏んだ記念プレートです♪
同じく2332番を踏んだカウプレ。
クリームチーズとソーセージのセットです♪

和歌山のキティちゃんストラップ。
みかんを被っていてみかん箱に入って
可愛いです♪
アドベンチャーワールドに行かれた時の
お土産です。
キリ番8888のカウプレ「黒七味」です。
香りを嗅ぐと と〜っても複雑で しかもとても良い香り♪
絶対美味しい!と 匂いだけでもわかるような七味です。
色は本当に黒に近い 濃い褐色。
従来の七味と同じ材料ですが 製法が全く異なるとか。
「サン・チョボ家へようこそ」開設1周年祝いのプレートです♪ ライス達の為に みのりちゃんのホットカーペットを下さいました♪
その上リボン付きのじゃらし・羽のじゃらし・カリカリ2種と可愛いメッセージカードも♪
早速手を伸ばす仔が・・・♪
ちりめん猫のポーチとキティちゃんのハンカチ。
それと、先日の北海道旅行のお土産(右拡大写真)です♪メッセージカードはパンダ柄♪
てっぺんに、ちょっぴり脱力感のある可愛い猫ちゃんが付いています♪
以前、グレ達にプレゼントして頂いたリボン付のじゃらし。特にリオがお気に入りだったのですが、遊び倒して壊れてしまいました。
そしたら、うさぎさんより、再び頂いてしまいました(^^;)
2本で1組を2セット!そのうちのピンクのじゃらし1本は ヤム達に上げようと思います(^^)
おやつもあるし、私へのお気遣いで、とっても履き心地の良さそうな靴下まで!本当にありがとうございました♪(じゃらしに早速手を伸ばすリオです)