家主のプロフィール
       こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますカルロ

猫マーク 生年月日  196×年  6月生まれ  (卯年) 
猫マーク 星   座  蟹     座
猫マーク 血 液 型  O     型
猫マーク 家族構成 夫と私と猫10匹(内野良1匹)
(別棟にて)舅・姑・・義弟・義妹
猫マーク 趣   味  音楽(ヴォイトレに通ってます)←現在休学中
 旅行(特に温泉が好きです)
 猫をおちょくる(・・・いや、可愛がる)
猫マーク 資   格  愛玩動物飼養管理士1級(しかし・・・落ちこぼれ)
猫マーク 仕   事  経理事務・マンション清掃等
猫マーク 見 た 目  お馬鹿な事はやらないように思われる
 冗談は通じないように思われがち・・・
 お下品な言葉使いはきっとしないと思われて・・・
猫マーク 真 の 姿  以上を全て覆す。歳相応に振舞えない(^^;)
猫マーク 好 き な 色  明るい色・・・赤とか、オレンジ等
猫マーク 好きな芸能人 キム・スンウ/亀梨和也かなあ
(結構ブームに乗るタイプ)
猫マーク 行ってみたい所  部屋に露天風呂が付いている温泉旅館!
 一生に一度は贅沢してみてぇ〜〜〜〜っ!
。。。って、これは2005年に実現したので
今行きたい所は・・・北海道
猫マーク 今 後 の 目 標  お金を一杯貯めたい。
 お店にあるメニューを端から端まで頼む。
 伊豆に別荘。
 ついでに北海道にも別荘。
 ・・・というのは冗談で、今一緒に暮らしている猫達
 を最後まで面倒見抜く!という事に尽きます。
 だから、私が先にお陀仏するわけにはいかないの
 で、長生きする!というのが目標ですね。

ライン
      ちょっと気が短いとか、真面目なんだか不真面目なんだかわからないという
      欠点もありますが・・・猫に対しては真剣です!押忍!!