HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

2005年7月4日

TOKYO FM---No.1 STATION---TFM on the WEB オフィシャルサイト
http://www.tfm.co.jp/index.html

やまだひさしのラジアンリミテッドDX オフィシャルサイト
http://www2.jfn.co.jp/dx/

ポカリスエット☆ザ・学校キャラバン
http://www2.jfn.co.jp/dx/school/index.html

ポカリスエット☆ザ・学校キャラバン 岸本早未
http://www2.jfn.co.jp/dx/school/photo/shimane_i.html


やまだひさし「素晴らしいゲストを連れて来ちゃいました、岸本早未だ〜」 パチパチパチパチパチパチパチパチ 岸本早未「こんにちは〜初めまして〜岸本早未ですっ」 やまだひさし「もしもじゃぁこういう生活をしてなかったら」 岸本早未「はい」 やまだひさし「何部とかやってましたかね」 岸本早未「私ね中学の時テニス部だったんですよ」 やまだひさし「あら」 岸本早未「だからもしかしたら、テニスの道に進んでたかもしれない」 やまだひさし「ほ〜」 岸本早未「え〜出雲商業高校の皆さん、もし今後ね、嫌なことがあったとしても、 絶対にその中に楽しいことは一つはあるので、笑いながら嫌なことも やりとげていったら、一日でも多く笑えるんじゃないかなと」
岸本早未「放送室ジャックに、参りまして、えっへへ、私が驚いたぐらい すごいみんなが元気で、でも、こんな経験はもう二度とないと思いながら すごい楽しかったです。ありがとうございました」
岸本早未「ありがとうございます〜(笑」
やまだひさし「ポカリスエット?」 岸本早未「ポカリスエット☆ザ・学校キャラバン〜」