HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

ABCラジオ「ミュージックパラダイス」

2004年10月7日

ABCミュージックパラダイスをお聞きの皆さん、がんちゃんにみわっち、こんばんは、岸本早未ですっ。
えーさて、今皆さんに聴いて頂いてる曲は、昨日リリースした私のニューシングル、Dessert Days
なんですが、えーこの曲はですね、学生時代に、一緒に仲良く過ごした友達と、ま最後の別れの時に、
気持ちがすれ違ったまま、時間だけが過ぎていって、でもー別れ、別れの時間はもう来てるのに、
なかなか素直になれないみたいな、ちょっとつらい、悲しい歌なんですけれども、えーなので、
是非学生の人にも聴いて欲しいですしまちょっと私も実は意地っ張りな所があるんですみたいな人は、
えー絶対、この曲を聴いたら、素直になることって大事やなって感じてくれると思うんで、是非、
えー聴いて欲しいなと思います。
すっかり秋めいてきた今日この頃なんですけども、私は、この秋、まぁ、楽しみにしていることと
いうか、絶対にライブに出たいなーと、思ってまして、まなので、秋のライブ、すごく弾けたいなと
思ってますっふ(笑)。
そして、プライベートではですね、えーまぁ、食欲の秋っていうくらいなので、すごいいろんなもんを
食べてですね、おっきくなりたいなと思います。そしてなんか精神的におっきくなるためにも、本、
を読んだりなんかして私もよく本屋さんには行くんですけども、これ買おうとか思ってもまた今度に
しよとか思っちゃうタイプなんで、この秋こそは絶対にこれやと思った本はすぐ買って、で読んで、
こう精神的におっきくなって、いろんな勉強をしていきたいなっと思ってます。
えーそんな私、岸本早未の、今後の予定なんですけども、10月6日に、Dessert Daysを
リリースした後に、まリリースしたばっかりなんですけども、11月3日に、ニューシングルを、
リリースさせてもらいます。
ぇそれでは、がんちゃんにみわっち、今度はスタジオに遊びに行きたいですっ。
そん時は、よろしくお願いしまーす。以上岸本早未でしたー、ばいちゅー(笑)。