HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

FM COCOLO「MUSIC FREAK RADIO」

2004年7月10日

MUSIC FREAK RADIOをお聴きの皆さん、斉田さん、こんにちは、岸本早未です。
ぇ6月23日に、ニューシングル、素敵な夢みようねをリリースしました。
え〜この曲は、今までとはちょっと違って〜、ゆったりしたグルーブ感を感じさせる、
クールでかっこいい曲なんですけども、え〜自分自身も歌ってて〜、
夢に向かって頑張ろうって思えるような曲ですし、え〜つらい事や、
悲しい事があったとしても、とりあえず、前に向かって歩いて行こうって
思わされるような、元気づけてくれる曲です。
ぇそして、レコーディングの時は、サビのファルセットと、力強い声のギャップを
どうしてもだしたくて、私が、最後までこだわりぬいた、え〜作品なので、是非、
サビは特に注目して聴いて欲しいなぁと思います。
そして、え〜今回のダンスなんですけども、私の大好きな、ぇFANK JAZZに挑戦してみました。
え〜PVの時とかも、すごく、ま好きなジャンルだからっていうのもあるんですけども、
ぇ踊ってて、すごく気持ち良かったですし、ぇなんと言っても、あの〜サビの所で、
ダンサーと私が一致団結して踊るので、そこを是非、注目して見て欲しいな〜と思います。
ぇあとは、2番の、え〜出だしが、すごくこぅ、モデルウォークっていうか、
ん〜ちょっとかっこつけて歩いている所があるので、そこも是非、見て下さいっ。
ということで、岸本早未でしたっ。最後にこの曲を聴いて下さい、素敵な夢みようね。