HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

ラジオ大阪「MUSIC MOGA」

2004年2月23日

MUSIC MOGAをお聴きの皆さん、MOGAのなおき君、たっ君、そして、ディレクターのたけちゃん、
こんばんは、初めまして、岸本早未です。私は、2月11日に、ニューシングル、
風に向かい歩くようにをリリースしました。
え〜この曲は、落ち込んでいる時や立ち止まってしまっている時に、
それに立ち向かえる勇気をくれるような、すごく前向きな歌詞の内容になってます。
この曲を聴いて、寒い冬の冷た〜い風も、気持ち良く感じてもらえたら嬉しいな〜と思ってます。
私は、大阪に住んでいるので、え〜大阪でライブをやることが多いんですけども、北堀江にある、
hillsパン工場cafeという、ライブハウスで、え〜時々ライブをやっているんですけども、
やっぱりライブは、テレビとか、レコーディングスタジオで歌う時とは違って、
お客さんが、すごく近くに見えて、歌ったらすぐに反応が返って来る感じなので、
歌うということを一番強く実感できる場所なんじゃないかな〜って、
ライブを始めてから思うようになりました。え〜毎回毎回すごく、
私も楽しいライブが出来るし、お客さんもすごく楽しかったよってゆってくれるんで、
え〜とまだ見に来てない人は、是非、見に来て欲しいです。
え、そして、え〜最近かなり寒いんですけども、心の中を熱くしていたら、
風邪はきっとひかないと思うので、頑張ってこの寒い季節を、乗り越えましょう。
それでは、最後にこの曲を聴いて下さい。岸本早未で、風に向かい歩くように。
岸本早未でした!バイバ〜イ!