HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

FM大阪「POP UP inc」

2004年2月16日

FM大阪、POP UP incをお聴きの皆さん、こんばんは、岸本早未です。
ぇ2月11日に、ニューシングル、風に向かい歩くようにをリリースしたんですけども、
え〜今回の曲は、イントロからすごくゴージャスな始まり方で、え〜落ち込んでいる時とか、
立ち止まってしまっている時に、それに立ち向かう勇気をくれる、すごく前向きな内容になってます。
この曲を聴いて、寒い冬の、冷たい風も、気持良く感じてもらえたら嬉しいな〜と思ってます。
2004年、第一弾シングルということで、え〜今年一番最初の、
岸本早未の気合いが、いっっぱい詰まってます。
え〜今年もたくさん良い作品を届けていきたいと思っているので、
これからも応援よろしくお願いします!岸本早未でした。