HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

ABC朝日放送「MUSIC PARADISE」

2004年2月14日

ミューパラ土曜をお聴きの皆さん、うらうらさん、しゅくちゃん、初めまして!岸本早未です。
2月11日に4枚目のシングル、風に向かい歩くようにをリリースしました。
え〜この曲は、落ち込んでいる時や、立ち止まってしまっている時に、
立ち向かえる勇気をくれるような、前向きな内容になってます。
え〜この曲を聴いて、寒い冬の冷たい風も、気持ち良く感じてもらえたら嬉しいなぁ〜と思ってます。
えあと、ラップにも初挑戦しているので、注目して欲しいです。
今日、2月14日は、バレンタインデーですね。
え〜うらうらさんはいくつ貰ったんでしょうか(笑)。
え〜今年は、私はえ〜とホームページで、ハヤミンヂャー参上という、コーナーを、
やっているんですけども、そこの、コーナーで、え〜チョコを、
作ってそれをホームページで公開しようという、すごい楽しみな企画が、あるので、
今からすごくわくわくしてます。
では!ミューパラリスナーの皆さん、うらうらさん、しゅくちゃん、
これからも応援よろしくお願いします!以上、岸本早未でした!バイバ〜イ!