HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

彼女に会いに行って来ました。

2009年8月17日

とあるお店にて
すごい久しぶりに更新してみる。 知り合いの女性の情報を頼りに行って来ました。 目的は早未(もうこの名前じゃないけど)に会うこと。 こんなに近くにいたとは、という感じです。 歌手を引退して早や三年。この辺で働いてることは知ってたけど、やっぱり緊張する。 思えば出会いは六年前です。 当時は倉木麻衣とGARNET CROWしか興味なかったけど、いきなりハマってしまってね。 要は一目惚れ。それからというものライブは必ず見に行きました。 何回か話したことあるけど、ほんといい娘さんです。※だいぶエロいけど。 一応カメラも用意してここ来たんだけど、意外と小さい店で少し拍子抜けでした。 ギャル系の店っぽく、男一人で入るのにはかなりつらいです。 結論を言うと、早未は居ませんでした。(シフトがずれてたらしい。。) この店を教えてくれた女性は、早未に「あ、お久しぶりですW」とか言われたらしいので、 今度一緒に挨拶しに行ってみようと思います。 会えるといいな。