HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

韓国の迷宮

2004年

2003年6月25日に「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」でデビューした早未さん。
この曲が「探偵学園Q」のオープニングテーマに採用されたのは有名な話ですが、
この「探偵学園Q」という番組、なんと韓国でも放送されているそうです。
(韓国のファンさん情報提供ありがとうございました)

オープニング曲はもちろん「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」。
歌っているのは残念ながら早未さんではなく、韓国の声優さんだそうですが、
こうやって海外でも早未さんの曲が流れることは素晴らしいことだと思います。

音源も頂きました。
著作権云々の関係で、皆さんに音源を提供する事が出来ません。
韓国語も私は全く分からないので、その代わりと言ってはなんですが、
代わりに私が聴こえたまま歌います(ぇ







それではどうぞ。











(イントロ)

めっきゅ〜、めっきゅ〜、めっきゅ〜、めっきゅ〜、


(Aメロ)

きっぷぎゃに〜、い〜む〜に〜く〜あちゃ〜、ちんしゅ〜にそ〜ま〜げ〜、
(ジャッジャッジャッジャ、ジャッジャッージャジャッジャ!)
しんまっきゅに〜、おっどゅ〜みかったさ〜、ちゃいじゅにそ〜くさげ〜まん、
チュンジョン〜ク〜ガバ〜ガ〜アドュイ〜マン、


(Bメロ)

こでゅ〜かい〜ぎ、らぱ〜んど〜がど〜〜、た〜しゅご〜ろ、がにゅ〜い〜ゆ〜ぬん、
おんじゅ〜ら〜、ね〜だっとゅ〜、ちっきゅざ〜こ〜ま〜んほ〜、wi〜th、you〜、
な〜いでぃ〜あそけぇ〜(な〜んなんいぇいいぇい)、どぅ〜まった〜た〜が〜ふ〜
ちょんみ〜れ〜いぇ〜い、かっくず〜に〜いぅ、とゅえ〜んめ〜んほ〜で、か〜にょ〜ににょごね〜、
あ〜もんど〜、ど〜ら〜がちょあんが〜、
キン、バン、ユン、ギン、ドュエン、イェイ!(Just to survive〜)


(サビ)

に〜んくぅ〜、す〜ぎいってら〜んどぅ〜、ちょんてぇ〜ん、まんすりっちま〜いごぅ〜、
あ〜んま〜ん、ご〜うぃってぃ、いや〜んが〜いゃ〜えぇ〜!
ぢゅうぃ〜んしゅ〜、う〜ちゅまちまぃこぅ〜、ちょ〜んてぇ〜ん、ほ〜ふはぞあ〜んこ〜、
も〜どぅ〜うゎん〜ぺ〜ば〜、きょ〜や〜ま〜ねぇえぇ〜い!
さ〜んちょ〜ん、い〜てっぷい〜ぷ〜、にゅ〜んうぅ〜ん、ふ〜りべこべ〜ふ〜、
の〜びうぅ〜、み〜ぶ〜、い〜ぎゃ〜らきぇ〜いっ!
take you! だっしゅとぅらわんちゅ〜、いぇ〜んちょ〜ん!の〜いぇもすちょぁんの〜、
みすわ〜んは〜んいぇ〜ん、Face to face〜!









若干編曲がいじられてますね。
歌詞は英語の部分はそのままのようです。
あとの意味はちんぷんかんぷん。

迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-のINSTRUMENTAL
でも使って歌ってみて下さい。