HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

ラップ

2004年2月11日

「素敵な夢みようね」の冒頭ラップ

Wake up.
I dream of my dream.
(不明)
Are you ready?
Pa Pa Pa Pa Pa〜♪
Are you ready to rock?
You're dreaming.
Holding pain our soul is raining.
Wake up and feel my groove.
Are you ready?
(繰り返し)


あほあほソフトによる日本語訳

起きてください。
私は私の夢の夢を見ます。
(不明)
あなたは用意できていますか?
Pa Pa Pa Pa Pa〜♪
あなたは揺れる用意ができていますか?
あなたは夢を見ています。
私達の魂が雨のように降らせている保持苦痛。
起きて、私の溝に触れてください。
あなたは用意できていますか?
(繰り返し)


インフォシークによる日本語訳

目覚ましです。
私は夢を夢見ます。
(不明)
準備ができていますか。
Pa Pa Pa Pa Pa〜♪
岩に準備ができていますか。
夢見ています。
もつこと、私たちの魂を痛ませる、降っています。
起きて、私の溝を感じてください。
準備ができていますか。
(繰り返し)


さばっちによる日本語訳(ぇ

さあ、起きて。
私は自分の夢に耽っているんだ。
(不明)
準備はいいかい?
ぱっぱっぱっぱっぱ〜♪
踊る準備はできてるかい?
君は夢を見ているんだ。
私達の魂が抱えている痛みに雨が降っているみたいだ。
さあ起きて、私のグルーヴ(リズム・ノリ)を感じて。
準備はいいかい?
(繰り返し)



結論

さぁ、起きて。
私は夢にふけっているの。
(不明)
Pa Pa Pa Pa Pa〜♪
踊る準備はいい?
君は夢を見ているんだ。
痛みを抱えながら魂が雨のように降っている。
起きて、グルーヴを感じて。
準備はいい?
(繰り返し)




協力

鯖味噌丼さん・comiさん