HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

リスの謎

2004年2月11日

「風に向かい歩くように」のPVに登場するこのリス

リスの謎
奴は一体何なのでしょう。中身が愛果さんだったらちょっと嫌です(何 ちなみに私ではないです(プ で、なぜにリスなのか? 一つだけ思い当たる事があります。 2003年8月23日 早未さんが月刊Melodix!に出演した時のこと。 その時に早未さんが30秒間で質問に次々と答えるコーナーがありました。 Q4.自分を動物に例えると?
早未「え、ぇ、リ、リス(笑)ぁん、でぃ、わ、分からないです(笑)すいません(笑)」 ・・・。 まぁどうでもいいことです(爆 追伸:リスの中身はカメラマンの方だそうです。撮影終了後には早未さんも着たとか。