HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

NON-FICTION-GAME(Official Site)

そして9曲目はですね、NON-FICTION-GAMEという、まラップなんですけども、あのTHURSDAY LIVE
などで、まぁ何回かラップはカバーさせてもらってたんですけども、まさか、自分が、ほんと
オリジナル曲でラップをやらせてもらえる日が来るなんて思ってなくて、でもすごいラップは
好きなんで、え〜と正直嬉しかったんですけども、あの〜、是非これはライブでやりたいなと思、
歌ってる、レコーディングの時から心に決めていたんですけど、え〜ラップはすごくこう歌詞、
AZUKIさんの歌詞とメロディがばっちりあってて、すごいかっこ良くて、ぇメロディ、あのサビの
部分がメロディになってるんですけども、そのサビの部分のメロディが、すごく私的に
お気に入りなんで、そこも是非聴いて下さい。