HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

みえないストーリー(Official Site)

そして、8曲目は、みえないストーリーなんですけども、ぇみえないストーリーは私の、
3枚目のシングルで、え〜1年くらい前に出した曲っていうことになっちゃうんですけども、
あの〜すごく1年前の自分ていうと、なんか、1年しか経ってないのに、すごいちっちゃい様(笑)な
気がして、あの〜まぁ、あの、人間的にもすごく1年で成長したんじゃないかなみたいな、感じを
ちょっと思っていて、あのみなさんも、1年前は自分は、どんな感じだったかとか、ちょっと
思い出しながら、あの聴いて欲しいなと思うんですけども、歌は歌的にはすごく、力強くて、
かっこ良くて、歌詞もすごい前向きで、ま先が見えなくても全然頑張っていったらいいよ、
みたいな、感じででも、初心を忘れずに、みたいな、そんな曲です。