HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

NEVER CHANGE(Official Site)

そして5曲目は、NEVER CHANGE、という曲なんですけども、え〜あの日ゴールだと思って、
目指していた場所がもう、目の前、見えてきてスタートに変わっていく、っていうフレーズが
あるんですけども、そこがすごく私的にお気に入りで、え〜1つ目標を達成するごとに、
また次の目標が見えてきて、またそれに向かって走っていく、で常にもっと上へ上へという気持ちを
忘れたらあかんな〜と、思ったん、ですね、この曲を歌って。だからすごく、皆さん、聴いてくれた
皆さんにもそういう気持ちになって欲しいですし、この曲はすごく、冬を思い出すような1曲でも
あると思うんですよ。あの、コート羽織る帰り道は、とかいうそういうフレーズがあって、
私はそのフレーズを聴いた時に、あ〜もう冬やなって思い知らされたんですね。
だから、まぁ思い知らされなくてもいいんですけども、もうすぐ冬だなと、
皆さんにこの曲を聴いて、実感して欲しいです。