HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

for... You from... Me(Official Site)

そして4曲目の、for... You from... Meという曲なんですけども、え〜この曲はですね、
今までは片想いというと、すごくつらくて悲しいみたいなイメージしかなかったんですけども、
え〜ある意味すごく1人で舞い上がれるし、毎日がキラキラするし、すごい楽しいイメージも
あるなと思って、この曲を書いたんですけども、え〜かなわないことを知っててもですね、あの一途に
ずっと思い続けて、で最後で、今、最後には、あの〜私にとってたった1人の大切な大切な君だからって言っ、
言いえるようになったら、その片想いは、いくらかなわなかったとしても、1つの恋で成り立ってるし
素晴らしい恋だなと、思いました。え〜そして、駅の改札というフレーズが出てくるんですけども、
それは私は、一応イメージの中では、通学の、あの〜、電車の、イメージで書いたんで、
毎朝こうすれ違ってそこでドキドキするみたいな、そんな学生生活の、片想いです。