HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

素敵な夢みようね(Official Site)

そして、3曲目の、素敵な夢みようね、なんですが、ぇこの曲はですね5枚目のシングルに
なるんですけども、ぇ4枚目までとは違って、ちょっと、あの〜4枚目までは結構アップテンポで、
ノリノリの曲の方が多かったんですけども、え〜やっぱ5枚目にして、ちょっと落ちついた感じの
かっこ良さが、出せたんじゃないかな、と思ってます。え〜なんか、自分的にも、こう夢に向かって
頑張ろうって思えるようなそんな内容の歌詞だったんで、え〜つらい事があったとしても、
とりあえず前に向かって歩いていこうと、いうような、歌詞なので、絶対元気付けられると思いますっ。