HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

風に向かい歩くように(Official Site)

ぇそして2曲目はですね、ぇ風に向かい歩くように、という曲で、え〜この曲は私の4枚目のシングルに
なるんですけども、ぇすごく元気をもらえるアップテンポな曲で、そして歌詞の内容もですね、
すごく前向きで、あの〜、寒い冬の、冷たい風も、気持ち良く受けとめられてしまうような、
そんな元気付けられる1曲で、え〜そしてちなみに、私が好きな、お気に入りのフレーズはですね、
ぇ最後のサビで、風か吹くよう 人の気持ちは 時に乱れさまようけど いつか悲しみでさえ受け入れていく
みたいな、みたいなっていうかそういう(笑 フレーズがあるんですけども、そのフレーズが大好きで、
是非そこも、あの〜聴いて下さい。