HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

clear days(Official Site)

11曲目はclear daysという曲なんですけども、え〜とこの曲はですね、え〜1番ではすごく
ふラブラブな二人、という設定で書いてるんですけども、2番では、それがちょっと
過去形になって、え〜もう、別々、っていうかま離れ離れになってしまってるんですけども、
え〜でもその主人公がですね、2番では、その、楽しかった日というかまぁそれを透明な
日々という風に置き換えて、それを思い出しながら、あの〜、歌っ、歌ってるというかまぁ、
ちょっと春を待ってる、まぁ新しい恋を探してるみたいな、そんな、ちょっと悲しい、
せつない、なおかつ冬っぽい、歌です。