HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

ユメリアル(Official Site)

ぇまず1曲目はユメリアルという曲なんですけども、ぇこの曲はですね、寒い冬に、
聴いてくれた人の心を、暖められるぐらいハッピーな、そんなWinterSongにしたいなと思って、
え〜作ったんですけども、ぇ最後の最後までタイトルだけが決まらなくて、でもこの歌詞に
込めた思いを、そのままイメージしてま言葉を作っちゃえばいいかな〜みたいな感じで、
え〜、ユメリアル、というタイトルになったんですけども、ユメリアルのその意味はですね、
え〜夢のように居心地のいい現実、という意味で、ま現実がリアルで、ユメとリアルをくっつけて
ちょっと不思議な感じを表したかったんで、あえてカタカナで、ユメリアルという風に表しました。