伊豆之巻


平成5年12月18日(土) 〜 平成5年12月19日(日)

時間 場所 走行距離
(km)
コメント
都道府県 市町村
12月18日(土)
23:30 神奈川 自宅 0000 両親が寝静まった頃に出発。
23:50 藤沢 0005 いつもの裏道で近道。
12月19日(日)
00:40 神奈川 小田原 0040 国道1号線は空いていたが信号が多い。
01:10 静岡 熱海 0065 真鶴道路と熱海ビーチラインを走行せず国道135号線で峠道を越える。
01:30 伊東 0085 黒色のマークUをあおってしまったためその後追っ掛けられるが飛ばして逃げ切る
02:10 下田 0130 新型ソアラ2台と飛ばしあい。
03:00 松崎 0170 伊豆半島最南端の石廊崎では休憩。
03:30 土肥 0195 休憩で車を降りたら山側の茂みでガサガサと正体不明の音がしたため急いでその場を走り去った。
04:10 沼津 0240 やっと国道1号線に戻る。
04:20 三島 0245 わだちがひどくハンドルが取られそうになる。
05:00 神奈川 箱根 0270 峠道にはやっぱり走り屋がおりその内1台はパトカーに追い掛けられていた。
05:20 小田原 0285 まだ辺りは暗い。
06:10 藤沢 0320 既に明るくなっている。
06:30 自宅 0325 無事帰宅し14:00まで熟睡。
伊豆半島一周は以前から行きたくて、ちょうどこの日は急に思い立ち、両親が寝静まってから出発した。走行は夜中だったので何処も混むことがなく、快適なドライブだった。ただ黒色のマークUをあおって追っ掛けられたときは逃げるのに必死で、幸い信号が全くなかったので助かった。箱根では週末でもあり走り屋がおり、このときしていたバイト先でも走り屋が何人かいて、何度か一緒に箱根で走っていた。帰宅してからも両親はまだ寝ており、何事もなかったようにそのままベットへ就寝した。


戻る