戻る

西榮寺掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1

 [No.7] はじめまして
 大津15団ボーイ隊長 URL 2005/03/19 22:22:30
大津第15団ボーイ隊のHPへの書き込み、有難うございました。
大先輩のご来訪、とても喜んでおります。

さて、上野さんからお聞きになられたかもしれませんが、
ここ2年ほど、ボーイ隊では自転車で琵琶湖一周が
年中行事となっていまして、昨年はなんとすぐ
近くで宿営しました。これも何かのご縁なのでしょう。
次回は必ずご挨拶に伺いたいと思います。

少し前ですが、JR膳所駅前でスマトラ沖大津波支援募金
活動をビーバー隊と共同で行った時の写真を添付します。
震災直後で世間の関心が高かったこともあり、たくさんの
寄付を戴き、ユニセフを通して募金することができました。
被災した方々に少しでもお役に立てたことを、また、
活動を通して国際貢献・人道支援に参画できたことを
感謝したいと思います。

これからもよろしくお願い致します。
削除キー
 [No.7 - 1] Re: はじめまして
 住職 2005/03/20 08:54:13
ようこそ!
久しぶりにボーイ隊の活動に触れることができ懐かしさで一杯です。
昨年は全く近くで宿泊されたのですね。今度はこのお寺を使ってください。
ガールの発団は4月1日です。たった4人からのスタートです。力になってやってください。
削除キー
 [No.6] 始めまして
 大津15団ボーイ隊長 URL 2005/03/19 22:08:29
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.5] 始めまして
 大津15団ボーイ隊長 URL 2005/03/19 22:07:32
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.4] おめでとうございます。
 kanoko 2005/01/01 16:46:34
昨年はなんと災害の多い年だったことでしょう。
今年はどうぞみんなが平和に心穏やかに過ごすことが出来ますようにと願わずにはいられません。
良い年となりますよう。今年も宜しくお願いいたします。
                  合掌
削除キー
 [No.3] 御遠忌、立派でした。
 kanoko 2004/11/07 18:17:29
我が家の回りの木々が少し色づいて来ました。
マキノはいかがでしょうか。

さて先日の大法要無事にお勤めを終えられまことにおめでとうございました。
このような素晴らしい機会をいただき、私達にとっても大変嬉しいことでした。
そして御門徒の皆様と御一緒に歌うことができ感激いたしました。
改めて御礼申し上げます。

写真届きました。ありがとうございました。
又、機会があればうたいましょうね。
寒さに向かいます。お身体ご自愛下さい。
削除キー
 [No.2] さわやかに変身!
 kanoko 2004/07/24 14:15:42
お久しぶりです。
うだるような暑さの続く毎日、地球が壊れてしまうのではと思ってしまいます。
新潟、福井などお知り合いも多い地域も大変なことでしたね。
皆様いかがお過しかと気にかかります。

そんな中HPがすっかり変わりましたね。
これからも楽しみにしています。
先日伺った折り、見事に出来上がった山門、参道などすっかり整備されているのを拝見して
西栄寺様の御門徒様達もきっとお喜びのことと思いました。
これからは御遠忌に向けてお忙しくなりますね。
お身体ご自愛ください。
削除キー
 [No.1] 気分一新
 一同行 2004/07/17 11:54:32
biwanetからeonetへ、イメージを変えてさわやかな感じのHPで楽しくなりました。毎月西栄寺のHPを見るのが待ちどうしいです。HPの維持管理は大変でしょうけどよろしくお願いします。
大遠忌には音楽法要のイベント企画があるようでこちらも楽しみにしております。
削除キー
 1
上へ戻る 管理者メニュー



ヘルプ