こんな事やってます!

TOP
   

連日大入り満員の繁昌亭!
落語家さんの小屋ですが、
時々出演させてもらってます。 

舞台では、腹話術だけじゃなく・・
ギター漫談することも!
小学校の体育館 
子どもたちに腹話術の講習会.
発声方法もしっかりと!  
靴下を使って簡単に作れる
パペット人形を使って腹話術!
  幼稚園でのクリスマス会   
ひかるちゃんがしゃべるとみんな興味しんしん。
シンガポールに住むの日本の子どもたちに
        腹話術でふれあい♥ 
 ひかるちゃん和歌山にて・・・一日警察署長!
 暴力追放!交通安全を語ります!
病院に入院されている
患者さんに笑いのボランティア♡
野外でのイベントもいろいろ
暑くても寒くても全国各地
いろいろ行ってまーす♪

☆ひかるちゃんと一緒に全国各地お声がかかればどこへでも☆
各地の学校・病院・老人ホーム・公共施設への訪問
結婚式・パーティの司会などetc
お気軽に~呼んでください♪♪