釣日記

2006年10月22日

    
   
   


 

   
約4ヶ月ぶりの釣行です。 その間に漁労長にバッテリー、エンジンのチェックをお願いしてありました (ありがとさん)  
   
    3人で出ますが〜獅子が島を越えるとうねりが大きくなってきます  80M付近で船足を停めるとローリング、ピッチングが激しくて釣りになりません。湾内に戻ってポイントを探していると海○丸が帰港してきます  ケンケン漁でカツオを狙ってきたがボーズ  だったの返事です。 この波じゃ外は釣りにならないから中の方でするしかないね  とも 言われました。
    湾の中でシーアンカーを出して流します。4時間うろうろしながら粘って (勝手に言うな) 写真の釣果 でした 
   
 
  
       
   
       
         
    
    
    
    
    釣記録へ戻る