東紀州ジギングトーナメント 2007年9月24日
 昨年に続き今年も参加させて頂きました、今回は3人です、
   
大阪を出発する時は雨は降っていませんでしたが 大台ケ原を越えて降ってきました  
4時過ぎに大会事務局に電話をして開催の確認します。

5時前に新鹿に着きボートを急いで下架し 遊木漁港へ向かい、受付を済ませました。
雨は降っていませんが 風が強く吹いています。 1時間スタートを遅らせて開催です。
 須の瀬方面へ向かう予定ですが???  獅子が付近で波が大きく断念しました。 最初のポイントは 獅子がの表にします。他の参加艇も集まっています。 ヒットしません。 難しい 
 風が強くなってきたので、遊木漁港近くに 変更  そのまま湾中央まで 流しましたが・・・・・・・
ヒットしたのは エソ、ホウボウ だけです。11時頃までがんばりますが 提出できるような 魚はヒットしませんでした。

 ここで終了にしてボートを片付けて遊木漁港に向かいました。
検量では 皆さん ヒットさせていますね〜  さんま姿寿司と海鮮汁を頂き 表彰式を行い お楽しみじゃんけん大会が始まります、参加賞を頂き 今後の海上での漁師さんとの付き合い方等のお話のあと 解散となりました。
 
  詳しくは上のロゴをクリックしてね
  
  
     釣記録へ戻る