手書きホームページ  3 尊敬する世界人

ぽちぽち手書きのホームページです


チエ・ゲバラ   「チエ」は、「僕らの」みたいな愛称なんだって。


ホーおじさんこと、ホーチミン。


ご存知、ネルソン・マンデラ氏 南アフリカで人種隔離政策を方向転換させたんだ。

ノート
みんな、立場の弱い人、虐げられた人々を助けることに一生涯を捧げたんだ。
それなのにちっとも偉そうでない。有名になっても謙虚で本人の生活はいたって質素。
ほーおじさんは大統領になったときに「私は、この国の一番貧しい人と同じ生活をする」って言ったんだ。
本当に偉い人ってみんなきっとそうだと思うよ。
もっとのぞいてみたい? 他のページは下の文字からどうぞ


綺麗なお姉さん

昭和の日本人

玄関


このページの絵は、紙に鉛筆描きしたものです。
(マンデラさんはノートに色鉛筆)