Brand New CLUBS



 Home  Brand New CLUBS  News Live History  Songs Contacts


■ ヒロジ − ベーシスト・作曲

1962年9月生まれ 能登川出身。バンド結成時からのメンバー。

ベースの技量は高く、YAMAHAポプコン近畿大会において「最も才能豊かなロックベーシスト」と評されている。

これまでも様々なジャンルのミュージシャンと共同活動を行ってきたが、近年は若い世代の育成にも力を注ぎ、愛弟子をメジャーデビューへと導いた。が、弟子はそれほど師匠とは思っていないらしい。






■ カネダカツアキ − ボーカリスト・作詞

1963年1月生まれ 能登川出身。ヒロジと同じくバンド結成時からのメンバー。

中学生時代『スター誕生』の予選で、森田公一とトップギャランの「青春時代」を熱唱したのはホントの話。

京都アンjazzスクールの生徒だったころ「綾戸智恵」に師事していた。
セクシーでワイルドでフザけたボーカリスト。

facebook




■ 中村アキラ − ギタリスト

1963年3月生まれ 能登川出身。2012年脱退したロジャー土川に代わり、サポートメンバーを経て新ギタリストとなる。

中学時代にボーカルのカネダにエレキギターを譲っているのだが、35年ぶりに再会したときカネダは全く記憶しておらず、かなりのショックを受けた。
ギターコレクターであり、所有ギターは20本を超える

facebook twitter mixi Ameblo






■ 村田¥信金 − ドラマー

1978年10月生まれ 八日市出身。2010年の再結成時にヒロジに声をかけられオーディションで妙な魅力を買われて加入。

バンド内最年少でイジられ役もすっかりハマりだした、常にハイテンションなドラマー。
今どき実家にしかパソコンがなく、ガラケーをこよなく愛する信金マン。
※2014年1月からスマホデビュー。

facebook mixi



Brand New CLUBS Official Site
since 2013.2.25