Profiles


生産地/熟成地  1946年(昭和21年)神戸市生まれ/和歌山市在住
品 質  BS(工学士)
国家規格補償  第一級総合無線通信士 技術士(電気・電子部門)
非科学的性格判断要素  血液型B型 てんびん座 戌年
嗜好特性  (バーボン)Old Crow (カクテル)サイドカー (ビール)サンミゲール (ワイン)シャブリ
(紅茶)ウバ (コーヒー)アラビアンモカマタリ (その他)豆乳
(A級グルメ)イタ飯 (B級グルメ)オムライス・塩ラーメン・ビーフン
(エスニック)チキンカレー・ナン・カントーク系・ノンニャ系

(煙草)Half&Half (甘口)桜餅 
徘徊傾向  今は東南アジアの田舎、時間ができればアイルランドとかポルトガルへ行きたい。
言語能力  関西弁・下手の横好きの英語・サバイバル程度のダガログ語とタイ語
芸術傾向  (絵画)見るだけ・・ (音楽)JAZZと民族音楽 (文芸)人の迷惑顧みず詩などを書く
運動特性  プッツン・。。。聞かないで下さい。
好きな時間  土曜の昼下がり・・独りでビール飲んで浜辺でカモメを見つつパイプを吸っている・・。
賞味期限後の予定・・? フィリピンのドマゲッティにあるシリマン大学へ聴講生留学の準備中・・。遊学でもいい・・。
好きな女性  一芸に秀でたブスがいい。話し下手で無愛想でそれでも仕草に優しさがあれば・・・。
一生、傍に居るよ!




インド洋に面したタイの小島、リゾート!リゾート!
この島にあったビールを殆ど一日で友人三人で飲み
干した。この現地ツアーより沢山お金を払った(笑)。
いつも乗せてもらっている友人の船の前
時々は冬景色の似合う男でありたい・・。
タイ、チェンライの雑貨屋のご主人、彼の英語のお陰で
秘境に近いメーコック川の船に乗ることができた。
座っているのは彼の妹さんで、綺麗な人だった。
タイ、プーケットのホテルの朝。小鳥のさえずりと冷気
の安らぎ、もう時期友人がコーヒーを運んでくれる。
韓国、ソウルの地下鉄。場所はチャムシル。 サンタモニカにて・・と言いたいところだが箸を持ってい
るので、実は日本。優しき彼女、いま何処・・・。
タイの北部で会ったイスラエル人、愉快な人たちだった
けど、自動小銃なんかも扱えるだろうね・・。