TWローゼンバーグ鯖で活動中のクラブ Royal Flush のHPです



  
  
 改装中
 イベントページです過去にあったイベントを紹介します
 
  


  
 イベント名:High and Row
 実施日時:2011年2月1日
 企画者:サーフ
 概要:サーフがサイコロを振り、出た目が
    今より高いか低いかを予想する。当て続けて
    最後に残ったクラメンが勝者。賞品GET
 所感:・・・
    
    
    

  
 イベント名:どっぷで旗取り
 実施日時:2011年11月22日
 企画者:姜維伯約?
 概要:2チームに分かれ各チームの陣地に置いてある
    真珠を3つとも自陣に持ち込んだチームの勝利
    旗取りを基準にしたDOP版旗取り
 所感:・・・
    
    
    

  
 イベント名:みすふぃを探せ
 実施日時:2010年12月3日
 企画者:ミスフィ
 概要:ミスフィが内密に作ったウフフなサブキャラ
    それを見つけた者は幸せを手にすること
    ができる。すーさんのヒントから場所を予想
    し、必ずそいつを手にいれるんだ。
 所感:・・・
    
    
    

  
 イベント名:要塞戦
 実施日時:2010年5月15日
 企画者:クラメン
 概要:カルデア、アミティス。TWには2つの要塞がある。
    要塞をとったクラブには最強の称号と天空の羽毛を
    狩る権利が得られる。皆の力を合わせて要塞をとるんだ。
 所感:・・・
    
    
    

  
 イベント名:クリーン作戦
 実施日時:○月○日
 企画者:誰だっけ
 概要:各町にゼリークリームがばらまかれた。一体誰がこんな
    はた迷惑なことを…ここはイカの掃除屋ことRFの総力を
    結集してイカを美化してやろうじゃねぇか。
    いっぱい集めた人には賞品もあるよ!
 所感:・・・
    
    
    

  
 イベント名:珍級召還祭り
 実施日時:○月○日
 企画者:サーフ
 概要:お金の使い方に困った富豪は時に奇妙な遊びを考える。
    こんな場所にいるはずもない高LVモンスターが続々と
    登場。凶悪なMOB達によりイカは地獄と化した。しかし…
    その地獄を救おうと立ち上がったクラブがあった
 所感:・・・
    
    
    

  
 イベント名:夢物語
 実施日時:2011年1月1日
 企画者:クラメン
 概要:カウルの七不思議の1つフリンの夢。
    戦いの果てにあるものは一体なんなのだろうか
    夢と現実の狭間でRFのクラブメンバーが見たものは…
 所感:・・・
    
    
    

  
 イベント名:アイテムカルタ
 実施日時:2010年2月21日
 企画者:不明
 概要:不明
    誰か教えて
    このページを見たクラメンさんはぽーまでよろ
 所感:・・・