DaiV*華家は閉鎖しました。




2011年1月をもってDaiV*華家は閉鎖しました。
お手数ですがリンクの解除をお願いします。
リンクをして下さってる方お一人お一人にご挨拶に伺えず、申し訳御座いません。







全く更新も出来ないまま閉鎖という形になり、遊びに来て下さっていた方には本当に申し訳なく思います。
こんなに長くオン・オフ活動を続けられたのはリボーンが初めてで、
こんなに多くのお友達やお知り合いの方が出来たのもこのジャンルが初めてでした。
本当に素敵で大切な繋がりが出来たジャンルでした。
きっとこれからも大好きなジャンルである事は変わりないと思います。
相方のモジャさん、今まで一緒にやってくれて本当にありがとう!!

またどこかで見かけられた時は、仲良くして頂けると嬉しいです。
今までありがとう御座いました!


ツイッターやpixivはこれからもやっていくつもりなので、また見かけたらお気軽に声かけてやって下さい^^
(ツイッターはアカウント:haruyoshuです)



何かありましたらこちらまで→yusa0204★yahoo.co.jp(★を@に)




2011.01 はるよし