現在地  トップページ制作者の奮闘記

制作者の奮闘記

2005年3月

サイト作成について

 このサイトを作るにあたっていろんな知識を身に付けました。最初ホームページを作ることなんて簡単で、ソフトを使えばすぐにできてしまうと思っていましたが、これからの先々のインターネットと言うのもを考えていくと、ただ作るだけではない、使う人の側にもっと眼をむけていかなければと、考えていこうと心がけています。
こんな風に考えられるのもいろんなことを教えて頂いた講師の方や同じ目標や制作を行なってきた方々がいたからだと思います。
技術は、一人でも身に付けられるかも知れませんが、世の中で人々に使って頂ける物を創り出せるのは、そういった助け合って創られるものだと思います。

ケーキ作成について

 物を創り出すことは、僕はすきです。
料理や、絵、グラフィック、あとシルバーアクセサリーなど。どれも自分の満足で終わってしまうものもありますが、人に見てもらったり食べてもらったり、決して褒めてもらいたのではなく、何か少しでも喜びみたいな一人一人の感じ取り方は、違うと思いますが、そういうものを味わってもらいたいと心がけています。

購入画面に移る

1ページ戻るボタン