天使の里

フルチョイスとビューティーサロン
久々の天使の里訪問。
暑いのが苦手な私にとって恵みのうす曇の
お天気でした。

今日の目的は、フルチョイスと、さんちゃんの
お座り加工です。

さんちゃんをビューティーサロンに預けた後
B1に飛び込みました。

てんちゃんの時とは違い、サクサクとパーツ選びは進み、持ち込んだイラストでメイクイメージも伝えることができました。

手元に来るのは一ヶ月先ですが、気に入ったウィッグと靴を早々と用意しました。
それと服ですが、男の子服は作った事がないのですが‥まあ、なんとかなるでしょう。

お嬢たちも里の秋を楽しんだようです。
素敵なソファーにも座ったし、ひとりは思いがけないツーショットも出来たり‥。

秋って、いいですねvv
平和な一日でした。
よこしぃさん、お付き合いくださって
ありがとうございました^^

ほら、見て

ちゃんと座れるようになったわ


そう、良かったわね‥


なにか、あったの?

‥‥、私、もう少し長くサロンにいたほうが

良かったのかしら‥

新しいドレスを着てくれば良かった‥

top

enent