お花のかんむりを つくってもらいました

プレゼントは ひさしぶりだったので

とてもうれしかったです

このごろ おねえちゃんたちは とっても

しずかです

わたしが うさこと なかよくしてても なにも
 
いいません

これって『嵐の前の静けさ』っていうんだよと

コンちゃんが おしえてくれました

コンちゃんは さいきん なかよくなった

ちいさなキツネのこです

いろんなことを しっていて よくおしえてくれます

うわ〜ん! 

あらしのまえってことは あらしがくるってことだよね

そうよ

ぼくたち まきこまれるの?

『ぼく』って‥ うさこは おとこのこだったの?

そんなの どっちだって いいよ〜


だいじょうぶだよ

あらしが きても わたしが いるよ

まもってあげる

ほんと?!

ほんとうよ

わーい!

だから すみれちゃん だいすきなんだ!!


ちょうしいいんだ うさこは♪

ふたりでだったら

なんだってのりこえられるよ


すみれちゃん‥

なんだか おとこまえだ〜

お花のかんむり

top

galley