家族の肖像

今ごろ、集合写真って なに?

集合じゃなくって 家族写真なんだって
わたしは 個人のポートレートのほうが いいわ
いつも 一緒だもの

あら、失礼したわね

僕は どうでもいいよ

撮るなら 早く撮ってくれないかな

わたしは うさこと お写真とるなら
家族でも集合でもなんでも いいよ

うさこは ペット!!

えーっ!  家族じゃないの!?

だから‥ もう いいわ!!
みんな さっさと 集まって!

どうして 私が立つの?
納得いかないわ

クジに ハズレたんだから しかたないじゃない

でも 女の子を立たすなんて
礼儀に かなってないわ

じゃあ 礼儀は次の写真の時に かなえるとしよう

うさこは ダメなの?

次って いつなの?







はいっ! みんな 前を向いて!!

カンバセーション・ピース

top

galley