06.5.5 ドルパ15

*ドルパ15 無事終了しました。
 『アリスシリーズ』は、おかげさまで完売致しました。
 お買い上げ下さった方、お立ち寄り頂いた方、本当に
 ありがとうございました。

 開場前のブース全景です。
 今回は各々『アリスごっこ』と
 『軍人さんごっこ』で、被るものが
 なかったので、商品を真ん中にして
 セットを組みました。

 早めに入場手続きを終えたので
 余裕をもって用意が出来ました。


久しぶりに、よこしぃさんと
バックヤードでゆっくりしました。
よこしぃさんちのスペースです。
絡みようのない硬派ワールドでした。
うちで絡めそうなのは、漢なすみれくらいかな。

ちびちびウサギさん達を引き取れば良かったかも。
あなたたち〜、こっちよ〜
 うちのオールキャストです。

 左上から、赤の女王:さん、その廷臣:れん
 くろウサギ:『彼』
 左下、ちびっこアリス:すみれ、ちびくろウサギ:あん、 アリス:てん
ちびっこ2人が見ているのは、赤の女王と赤の王様。
一緒に見ているのが、三組の『鏡の国のアリス』の住人双子のダムとディーです。

心なしか、あんの表情が険しいです。
うちの上下関係をこの二人に見たのかな?

これぐらいで、おびえてどうするの
うちじゃ当たり前よって云う
すみれの声が聞こえてきそうです。

がんばって生きてくんだよ
くろうさ・あんちゃん!

 初めての被り物のモデルをした『彼』
 最初は「なぜ僕なの?」でしたが、開場されると
 満更でもない様子でした。

 後ろでボーッと座っているのが、ぼんやりのれん。
 自分がなぜここに居るのが分かってないようです。


ぼんやりは、うちで生きていく一つの方法
かも知れません。
大好きなアリスの世界を私なりに展開出来て、とても楽しかったです。
いつかまたこの国の住人をもっと登場させれる機会があればと思います。

今回も本当にありがとうございました。

top

event