*お願いごとをするときは

お願いごとをするときはそんなお顔をしないでね

本当に叶えてほしいのなら、

そんなお顔はいけないわ

誰の前でも私の態度は変わらない

だって、これが私だもの



そんなお顔で云われたら、お断りするしかないじゃない

お願いごとをするときは、

そっけなく‥‥

本当に、かなえてほしい時ほど

そっけなく、つまらないようすで云うものよ

そうしたら、わたしは、さっさとかなえてあげる

あなたのシニックに笑ったお顔が見たいから

この可愛い白ウサのうさこちゃんはジョアンナさんちから
  来てくれました。
  手触りがとても良くて、お嬢たちのお気に入りです。
  長女の権限でブランシュがいつも独り占めしています。
  いつになったら、さわらせてやるのか‥

top

galley