Mダブルスポーク・アロイホイール67(19インチホイール&タイヤ)

今回は、純正でまとめるということで、ホイールも後で換えないという考えから最初から19インチにしちゃおうということで行っちゃいました(^-^)/
最初見たときは、ホイールにゴムが付いてるって感じでタイヤとは思えませんでした(^^;)
そうそう、そのタイヤはミシュランでした。
しかし、このホイール、スポークは
鏡面仕上げなんだけど、他はクローム仕上げなんですね。なかなか凝ってます。
前後のフェンダーとの感じはこんあ具合です。
タイヤは引っ張り気味なので、どこかのショップで付けたのかと思えるような感じ。
乗り心地は予想に反して悪くないです。タイヤがばたつくこともなく収束もいいみたいです。
写ってるのでついでに、ヘッドライト外側が2002年モデルから採用のバイキセノンです。内側は通常のハロゲンのハイビーム。
バイキセノンはキセノンランプのリフレクターがでローとハイを切り替えてます。でも、見ててもどういう動きをしてるかはわかりませんでした(^^;)

2001年11月25日 CONTENS追加


E46M3仕様