牧場  山元トレーニングセンター訪問記  牧場

訪問日:2002/09/05

山元トレーニングセンター
 6号を北上すると看板が出てます。 宮城県に入ったらすぐ右折します。

 (→)ルシルが使ってるアエロホースです。他にはあまりありませんが山元TCは施設が整ってます。 現在はさらに厩舎を増設中でした。
アエロホース
 
ルシル
(→)凛々しい顔です。
 体に悪いところはなく、中旬にはグリーンウッドに移動して乗り運動も始めます。

(↓)少し体のバランスがよくないと感じて入厩を遅らせましたが、今は問題なく、 走りそうな雰囲気をぷんぷん放ってました(^-^)
ルシル顔
ルシル横
ルシル後ろ  後ろに回ると度々耳を倒して警戒してました。
 うるさくはないけど、意思は強いそうです。  

牧場へ戻る