牧場  天栄ホースパーク訪問記  牧場

訪問日:2001/05/19

天栄ホースパーク
 東北道を矢吹ICで降りて、国道4号→県道55号を通って 到着。でも道中ずっと寝てたので、実際にはどこを通ったのか・・・(^_^; ラスタマンさん、すいませんでした。

 1周1200mのトラック。まだ走りがよろよろしてる仔もいます。
天栄HP看板
天栄HPコース
 後ろ姿から走る予感が・・・。
 雨で外に出してもらえませんでした。またブレてしまった・・・(T-T)
アキューズ99後ろ姿
アキューズ99すまし顔   ちょっと、運動を休んでましたが、 もう大丈夫。再開したそうです。
アキューズ99横顔
 
山元トレーニングセンター(おまけ)
山元トレセン・坂路  愛馬はいませんが、ぶんちゃんに付いて行ってきました。
 社台って素晴らしい!まっすぐな坂路が勝利へと導く。

 近くの漁港で魚料理を満喫。もうお腹一杯。

牧場へ戻る