牧場  信楽牧場訪問記  牧場

訪問日:2004/10/31

信楽牧場訪問記
 陶芸の店が連なる国道から少し奥へ入ったところにありました。 全く牧場のありそうな気配はなかったけど、地図どおりに走ったので迷わずこれました。

 たくさんの馬たちがお出迎えしてくれました。
信楽牧場
馬房
コース  山の麓というか中腹を切り開いたような感じです。コースもあって、しっかりトレーニングを積めます。
 
パワーホール
 体調はいい状態を保っていますが、 喉鳴りとはこれからも付き合っていかないといけないでしょう。
 レースと休養を繰り返して、これからもいい走りを見せて欲しいです。
パワーホール・横
パワーホール顔  ちょっと飽きてきたのか、 早く馬房に返してくれ〜と言ってるようです。

牧場へ戻る