牧場  栗東トレーニングセンター訪問記  牧場

訪問日:2003/04/29

栗東トレーニングセンター
栗東トレセン入口
 ユニオンの見学会に参加して 栗東トレセンに初入厩!楽しかったです。ありがとうございました。

 (↑)シンボルのシンザン像。ここを右に折れると 門や事務所があります。

 (→)みなさんご存知の調教コース。内からA、B、・・・、E。そして奥に見える左上がりのが坂路コース。
コース
坂路  名馬を育てた坂路コース。
 調教VTRは左の塔から撮ってます。最後に映るサッシは邪魔ですよね(笑)
 ん?何? スイミングプール1
スイミングプール2  上から見るとこんな感じ。スイミングプールです。
 
ヒーリングガール
予定表  明日は6:30から。 まだまだ軽めのメニューでじっくり調整。
 やはり馬房でうろうろ。 落ち着きないなぁ〜と思ったけど、撫でるとピタッと止まって気持ちよさそうに(^^)
 右前の球節がもやもやしてるから不安を訴えてるように感じました。 もちろん小倉には間に合って欲しいけど、しっかり治るまではゆっくり休ませてやりたいです。
ヒーちゃん

牧場へ戻る