牧場  小野瀬牧場訪問記  牧場

訪問日:2002/09/06

小野瀬牧場牧場
 オークヒルファームからさらに奥で、 看板も出てなくて(隣の小野瀬ファームのはありましたが・・・)、これまでで一番複雑な場所でした。
 小野瀬牧場には海外遠征前のエルコンドルパサーも使った坂路(手前)とコース(奥)がありました。 シュトラールはその中の「吉田錬馬」でお世話になってます。
小野瀬牧場
 
シュトラール
シュトラール前  昨日にレントゲンを撮った結果。 ヒビの隙間が見えないぐらい埋まり、明日からウォーキングマシンを始めるそうです!
 乗り運動もできるぐらいですが、しばらくはウォーキングマシンだけで、 熱を持たないか様子を見ながら少しずつペースアップさせる予定だそうです。
 吉田さんたちの地道な努力に感謝です。
シュトラール横
 馬体は走ってた頃より50kgぐらい太いようです。 乗り運動を始めればどんどん絞れてくるでしょう。
 当日はすごい雨で、パドック放牧しなかったからすこしうるさかったです(^^;
 元気そうで何よりです。
シュトラール後ろ

牧場へ戻る