牧場  西山牧場阿見分場訪問記2  牧場

訪問日:2003/06/06

コチフカバ
格子越し  格子越しでも一目瞭然コチフカバです! 去年と同じ馬房にいました。

 去年お邪魔したときは「コチフカバ」という名が浸透してなくて、「ハルカゼの仔」でようやく通じました。 今年はもちろん分かってもらえましたが、前を通った方に「ハル!ハル!」って呼ばれてました。 そっちの呼び名もいいですね(^^)
 右前にソエを焼いたあとが。 それでも3週後には帰厩もあるとのこと。
 ソエとは付き合いながらになりそうだけど、意外と早い復帰もありそう。
ソエのあと
流星  怖がりは去勢では治りませんが、 うるさい面は少し解消されてきたそうです。あとはレース経験が必要ですね。
 馬体は良く映りました。
 そろそろ飽きてきたかな?ではまた競馬場で!ばいば〜い。
横

牧場へ戻る