牧場  小松温泉牧場訪問記  牧場

訪問日:2002/05/06

小松温泉牧場
 クラブに頂いた地図を見て行きましたが、 難しくて分かりにくいです。近づいたら地元の人に聞くのが一番でしょう。
 山あいの静かな所でリフレッシュできそうです。

 (↓)屋根付きの600mのコースとウォーキングマシン。他にプール(温泉?)などがありました。
小松温泉牧場・看板
小松温泉牧場
 
スヴェルト
スヴェルト1
 (↑)すっかり白くなったスヴェルトは、両隣の馬たちに ちょっかいを出しまくるやんちゃな仔でした(^-^)

 (→)噛み付き合いです!負けるな!どっちが勝ち?
スヴェルト2
球節  素人なんで分かりませんが、球節の回復ぶりはいかがでしょう?
 
金沢競馬
 牧場訪問の前に立ち寄りましたが、 場所取りしなくても良い席が確保できます。家族連れも多く、のんび〜りできるお薦めの競馬場です!

 アナログな出走馬掲示板。レースが変わるとパタンと裏返ります。 写真では暗くて見にくいですが、1階に騎手たちが座ってて、品定めされてます。
競馬場入口
パドック

牧場へ戻る