牧場  ファンタストクラブ牧場訪問記3  牧場

訪問日:2002/06/29

エルシエロ
 ファンタストでいろんな馬を見せてもらい、 育成広報担当の米田さんの話をたっぷり聞いて楽しかったし、勉強になりました。

 こちらでは全く歯ぎしりしないそうです。
 やっぱりパドックでは相当入れ込んでるんですね。
エルシエロ・顔
エルシエロ・後  障害練習はまだ始めたばかりだけど、 特に上手いという印象はないようです(^^; 番組は少ないけど平地で良いよ平地で!
 ともあれ、どっこも悪いとこないのが嬉しいです!
 いつもうるさいと言われても撫でる事ができたけど、 今回は本来の(?)うるさいエルシエロで近寄れませんでした。
 これぐらい元気な方が良いようで、秋が楽しみです!
エルシエロ・横

牧場へ戻る