牧場  ファンタストクラブ牧場訪問記2  牧場

訪問日:2001/06/18

エルシエロ
エルシエロ・顔  毎度お馴染みエルシエロ。 北海道に戻って精神的にも落ち着いたそうです。巻き返しは必至です!

 藤澤場長がいつもの口調でエルシエロの悪口を・・・実は2口持っておられるそうです(笑)。
エルシエロ・横
 
エクセレントギフトの99
エクセレントギフトの99・顔  ファンタストでも評判のようです!(^o^)

 牝馬を見つけると嘶いていました(笑)・・・でも落ち着きはあります。
 テレサで厚みが欲しいと言われてたので、 心配してましたが・・・担当の方は、母父のシアトルスルーの仔はこんな体型が多いと。

 とにかく体が柔らかく、痛いとこがでたり怪我したりしないそうです。
エクセレントギフトの99・後
エクセレントギフトの99・横
 
その他
 ウインの99年産で夏デビューの話は 今のところないようです。満を持して秋に期待です!
 ウインブレイズ、これからさらに期待できるそうです。羨ましぃ〜。
 別クラブのスルーザワールド、目付きが今まで見た馬で一番迫力ありました。

牧場へ戻る